猫とのほほん北国暮らし

結婚10年目。待望の第一子を授かりました。マタニティライフをゆるく綴ります。

検診と旦那

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

本日診察日。

スクスク元気に成長中(* ´艸`)
良かった~♪

診察が終わったことを旦那に報告すると、
かならず電話してくれて『おつかれさま♪ありがとう♪』
と言ってくれる(〃▽〃)
ちょっとの言葉だけど、心がこもっていて嬉しい♪

まぁ、まだ子供出来たって実感湧かないって言うけれど、
私に対する甘やかしっぷりは激しいです(笑)

気持ち悪い~って言えばいちごもってきてくれるし、
お腹空いたって言えばパンもってきてくれて、
飲み物~って言えば牛乳持ってきてくれるし、
便秘だ~って言えばヨーグルト持ってきてくれる。

んっ?食べ物ばっかりだな(笑)

さらに片付けとかも全てやってくれるので、
私寝てるだけ~(ごはん作りはするけれど)

にゃんこズに対する溺愛っぷりもすごいから、
子供が産まれたらどうなることやら♪