猫とのほほん北国暮らし

結婚10年目。待望の第一子を授かりました。マタニティライフをゆるく綴ります。

風邪ひいた

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

1時間後と2時間後の血糖値を測り始めて1週間。

1時間後と2時間後の血糖値が変わらないってどういうこと??
妊娠中期で上がりやすくなってきたのか、炭水化物をちょっとでも取ると、1時間後130くらい…そして2時間後も130くらいのまま。

血糖値を気にしすぎて食事が思うように摂れないので、
次の検診ではインスリンの相談してみようかと。
出来れば打ちたくなかったけど、残り3か月なら頑張れると思うから。

体重も1週間前の検診でやっと妊娠前の体重まで戻ったのに、
またちょっとずつ減ってるし…(;´・ω・)

さらに風邪をひいてしまったらしく、咳が出て食欲も落ちてしまって、
でも空腹状態だと気持ち悪くて吐きそうなる…( ノД`)