猫とのほほん北国暮らし

結婚10年目。待望の第一子を授かりました。マタニティライフをゆるく綴ります。

5か月♪ベビー服早く買いたい♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

今週、5か月を迎えました~♪
一般的に言う安定期(* ´艸`)

残念ながら4Dがいつもうまく見えない…。
早くお顔が見たいのに!
そして早ければ性別もわかり始めるらしいけど、
もちろんそれもわからず…。

つわりが酷いとかお肉が食べたくなくなると【女の子】って説があるんだけどどうなんだろう?
でも私のお母さんは3人娘産んでつわり酷くなかったらしい。

私の周りの友達とかは男の子と女の子産んでる友達は、
だいたい女の子の時つわりが酷かったって。

なので、なんとな~く女の子な気分(笑)
もちろんどちらでもいいのだけれど、
最近子供服とかは女の子向けのものをみてしまう(* ´艸`)