猫とのほほん北国暮らし

結婚10年目。待望の第一子を授かりました。マタニティライフをゆるく綴ります。

マザーズバッグ購入♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

3連休は旦那がいなかったので、妹とグ~タラしたり、
お買い物したり。

マザーズバッグによさそうな鞄を見つけてウキウキ~♪

ナイロントートで汚れても拭けばいいし、
持ち手がレザーなのでカジュアルになりすぎず、
短めだけどショルダーにすることも可能(* ´艸`)
ナイロンだから鞄本体が軽いのもポイント♪
『いかにもマザーズバッグ』じゃないから、普段使いも出来るし、
大き目だから1泊旅行とかにもいいかも。

ちょっと深いからバッグインバッグ入れたら使いやすくなるかなぁ~。

他にもベビー服屋さんに行ったり♪
セールになってるから思わず買ってしまいたくなるわ(;^_^A
1着2000円しなかったらまとめ買いしちゃいそう(笑)
すぐ着れなくなるんだろうけど…。

明日で5か月♪
検診があるのでベビちゃんに会えるのが楽しみ(〃艸〃)