猫とのほほん北国暮らし

結婚10年目。待望の第一子を授かりました。マタニティライフをゆるく綴ります。

お腹が急激に出てきた

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

昨日から15週♪
妊娠初期も残り1週間(;゚Д゚)

長いようで早かったなぁ~。

そして昨日からなんだか急激にお腹が大きくなった!?
胃のすぐ下からボコ~っと。
昨日までもっと下の方がちょこっとポコッとしてる感じだったのに、
こんなに急激に大きくなるもの!?

今日もやっぱり大きい感じがする…。
おとついから旦那出張中だから、帰ってきたらお腹大きくてビックリするかも(笑)

とは言え、妊娠糖尿病で羊水過多とかだったらどうしようとちょっとビクビク。
早く来週の検診にならないかなぁ~。

血糖値はごはん食べると140を超えてしまうので、
主食抜いてみたら100。
主食は食べないといけないみたいだけど…加減が難しい…。