猫とのほほん北国暮らし

結婚10年目。待望の第一子を授かりました。マタニティライフをゆるく綴ります。

つわりにスイカLOVE

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

ここ数日、一旦収まったつわりが戻ってきた模様(◎_◎;)

今回は空腹時の気持ち悪さが『吐けないけど気持ち悪い~』
ってのがずっと続く感じ。

そしていつも夜中はトイレに起きることはあっても、
気持ち悪くて起きることはなかったのに、
昨日は気持ち悪くなって、夜中に起きて、
リビングでスイカをモシャモシャ(笑)

誰にも見られたくない姿だわ(;^_^A

日曜日に『気持ち悪い~スイカ食べたい~』って、
旦那に買ってきてもらった、まだお高いスイカ。

我が家では皮から切って、一口サイズにして、
保存容器に入れておくので食べたい時に好きなだけ食べられる。

なので冷蔵庫から取り出してちょっと食べてスッキリ♪

会社でも気持ち悪さ対策に数切れ持っていって、
夕方になったらモシャモシャ(笑)

おかげで2日間で半玉なくなっちゃった(;´・ω・)

まだまだ高いから残りはもう少し大切に食べなくちゃ。
早く安くならないかなぁ~。

ただ糖分も高いから、あまり食べ過ぎないようにしないと。