猫とのほほん北国暮らし

結婚10年目。待望の第一子を授かりました。マタニティライフをゆるく綴ります。

マタニティでおしゃれがしたい

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

ここ数日でお腹が出てきたような気が…。

もともとの脂肪でわかりづらいけど、
以前の太った時とは違う感じ(笑)
『あ~お腹にいるんだなぁ~♪』って実感(* ´艸`)

もともと職場にもワンピースで通ってたから、
そんなに服装は変わらないけれど、
かなり初期の段階からマタニティタイツとマタニティレギンスは購入済み。

でも夏が近づいてきておしゃれしたいし、
去年買ったトップスを着たい…。
と思ったので、体調見て旦那と買い物♪

欲しいのはこんな感じのカーキのガウチョ。
(ガウチョで合ってる??)

でも近くのお店で探したらモノトーンしかなかった…(´;ω;`)
マタニティでカーキ全然見つからない!!
お店が少ないってのもあると思うけど、
妊婦さんでおしゃれな人ってどこで服買ってるんだろ…。

そもそも細い人だと普通の服着てるのかな…。

仕方ないのでこんな感じのデニムのものを購入。
あと普段あまり着ないベージュのものを。
残り一つだったしOFFになってたからいいかと思って。
トップスに濃い色もってこれば大丈夫かなぁ~。

マタニティで制限があるけれど、おしゃれするのは楽しい♪
おしゃれなママになるために気を抜かないようにしないと。