猫とのほほん北国暮らし

結婚10年目。待望の第一子を授かりました。マタニティライフをゆるく綴ります。

つわり中の外食で失敗

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

緊急の仕事が入ってイライラが募る週末。

昨日はそのことで体調も悪く、
ごはん作れないので大戸屋へ。

お肉も最近少しずつなら食べられるし~と、
鶏肉と野菜の甘酢定食を頑張って食べて、
(でもやっぱり全部は食べられない)

食べ終わったところで『…気持ち悪い…(´;ω;`)』
食べたばっかりなのにトイレに行くか?
もったいないから頑張って我慢するか?
『お金払って食べてすぐ吐くなんてもったいない!』
って貧乏魂出してしまったら、
結局車の中で耐え切れずリバース…。
車内に置いてあったゴミ袋に…。

外食したばっかりのものを吐いてしまったこと、
車の中で吐いてしまったことが旦那にも申し訳なくて辛かった…。

そして家でも残りを吐いて、
せっかく食べたのに胃の中はスッカラカン(笑)

結局家でお米と塩昆布食べてやっと満たされる…。
こんなことなら最初から家で食べておけばよかった~( ノД`)

やっぱり外食はまだ早いのかな。
その日の体調にもよるんだけど、
まだつわりは終わってないみたい。