猫とのほほん北国暮らし

結婚10年目。待望の第一子を授かりました。マタニティライフをゆるく綴ります。

出産予定日確定&母子手帳GET

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

出産予定日が確定しました!!

2018年1月3日

1月1日だと思ってたけど、ちょっとずれた(汗)
ただ、子宮筋腫の手術で開腹手術をしているので、
帝王切開日は12月19日21日なりそう。

不妊治療科の診察も昨日まで。
担当してくれた先生、最初はちょっと変な人?と思っていたけれど(汗)
不妊治療はお金が高いから出来るだけかからないようにと手を尽くしてくれたり、
ダメだった時も毎回励ましてくれたり、
そして本当に子どもが大好きで、先生の病院内の部屋には、
いままで先生が治療して産まれた子供たちの写真が一面に飾ってあるんだって。
それ聞いただけでちょっとウルウル( ノД`)

次の診察からは産科の先生にバトンタッチだけど、
『産まれたら見に行くからね~♪』と言って頂けて、
なんだか心の奥から幸せな気持ちになれました♪

そして、昨日無事に母子手帳をGET♪
やっと妊婦って認められた気分。
たくさん書き込むんだ(* ´艸`)