猫とのほほん北国暮らし

結婚10年目。待望の第一子を授かりました。マタニティライフをゆるく綴ります。

今日から10w ドライブは車酔い

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

つわり終わったかと思ったのは気のせいだった~( ノД`)

それでも朝と昼に吐かなくなったのは進歩。
夜は食べたらやっぱり吐いてしまう…。

それと、車酔い。
旦那とドライブに出かけたら…気持ち悪い…。
自分が運転してる時はそれほどでもないけど、
助手席は気持ち悪くなりやすいかも。
往復1時間くらいでグッタリして、結局夜まで寝込んでしまったよ…。

翌日は旦那が食べたがったケンタで私は和風カツサンド♪
そして、フードコートで隣のマックでポテトも(笑)
ものすごくお腹が空いていたので、ガッツリ食べて…リバース( ノД`)
いいの…食べられただけで。
お肉食べれたなんて1週間前じゃ考えられないし。

そして、ポテト食べて気が付いた。
味覚がちょっと鈍くなっているかも。
いつもだとポテトしょっぱく感じるくらいなのに、
塩味足りなく感じた。旦那は普通って言ってるのに。
吐きすぎて胃酸で舌がおかしくなったとか?

これからむくみも気をつけなきゃいけないから、
塩味を感じにくいのはちょっと辛いなぁ。