猫とのほほん北国暮らし

結婚10年目。待望の第一子を授かりました。マタニティライフをゆるく綴ります。

つわりが終わった?

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

9週目にしてもうつわり終わったかも?
つわりが始まったのがGWの最後の方だったので、
1か月なかった…。

ずっとお肉が食べられなくて、
想像しただけでも気持ち悪かったんだけど、
お昼ご飯買いに行ったときにお肉のおかず見ても気持ち悪くならず、
(本当はカツ丼が食べたかったんだけど)
お肉大好き旦那をねぎらうために夜は焼肉に♪

とは言え、以前のようには食べたいとは思わないので、
お肉数切れとユッケジャンうどんとサラダで終了(;^_^A
(最近はムショーに生野菜が食べたい!!)
気持ち悪くならなかったし旦那とゆっくりごはん食べれてよかったなぁ~♪

昨日は一日吐かなかったし、胃がムカムカしている時間も少なくて、
身体の怠さも取れてきて家事も出来るし、本当に過ごしやすかった♪

まだ完全に終わった訳ではないと思うけど、
やりたいことが出来る体調になってきたのは嬉しいな(* ´艸`)