猫とのほほん北国暮らし

結婚10年目。待望の第一子を授かりました。マタニティライフをゆるく綴ります。

9w エコーで万歳?

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

昨日くらいから急激に身体が楽になってきた(* ´艸`)
もしかしてつわりが終わった??
今はちょっと気持ち悪いけど吐きたくなるほどじゃなく、
身体を動かしてもあまり怠いと思わなかったので、
朝から溜まっている家事を少し消化。

このまま体調良かったら週末はお出かけしたいなぁ~♪

義両親にはまだ報告してないので、
そろそろ報告したいし。
(義実家まで車で1時間くらい)

GWに遊びに行った時には、
『カレーと寿司はダメ』
『コーヒー飲めない』
『薬飲めない』
等々の発言をしていたので、
なんとなく感づいているかなぁ~とは思うけど(笑)

今日の検診では腕が見えた!?
先生は『こっちが左腕、こっちが右腕』って言ってたけど、
もしかして万歳してるのかも!!
まだ2~3cmくらいなのに、もう身体のパーツは出来ているのが不思議♪