猫とのほほん北国暮らし

結婚10年目。待望の第一子を授かりました。マタニティライフをゆるく綴ります。

人間ぽくなってきた♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

本日検診日。

今回は頭と胴体の2等身になってるのがわかったの♪
すごいよ~人間ぽくなってきてるよ(笑)
まだ1cmちょっとくらいなのにすごいなぁ~。

超音波写真見てもまだわかんないって言ってた旦那も、
これならもうちょっと実感するかな(* ´艸`)

そろそろ超音波写真の整理したり、
今の気持ちを書いたりするマタニティ日記をと思うんだけど、
専用のノートを買うか、手作りするか、フォトブックにするかで迷い中。

帰りに無印寄ってみよう♪
ルピシアのノンカフェインの福袋も注文しないと♪