猫とのほほん北国暮らし

結婚10年目。待望の第一子を授かりました。マタニティライフをゆるく綴ります。

日に日に食べられるものが少なくなる

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

つわりが酷くなってきていて、
とにかく食欲がなく、気持ち悪い日々。

昨日は身体のだるさもあり仕事を休んでしまったよ(´;ω;`)

食べたいものが思いつかないし、
食べようかなぁ~と思っても気持ち悪く、
昨日はイチゴもリバース(涙)

でも、全部吐いたおかげで少しスッキリしたので、
なんとかうどんを少し食べて、
ちょっと胃に入ったら今度は『クリームパンなら食べられるかも!!』
と言ったら買ってきてくれた旦那に感謝!!

それでもパンを3分の1くらい食べて終了…。

お腹の子のためにも栄養バランスいいごはん作りたいんだけど、
とにかく気持ち悪くて何も出来ない…。

******************************

明日発売のミシュラン北海道でよく行くお蕎麦屋さんが載るそう!
ただでさえ混んでるのに、余計行きづらくなる~(>ω<)
はやくつわり終わってお蕎麦行きたい…。