猫とのほほん北国暮らし

結婚10年目。待望の第一子を授かりました。マタニティライフをゆるく綴ります。

職場の休憩スペース

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

社長とこれからの事について打合せ。

不妊治療を続けることにも協力してくれていて、
いつも心配していてくれた社長。

なんと、職場の一角に私専用の休憩スペースを作ってくれることに!

ホントありがたい!

お昼休みに時間あっても机につっぷして寝るのはお腹も苦しく、
かと言って、椅子で寝てもあんまり休めないので、
横になれるスペースが出来るのは本当に助かる(´;ω;`)

産後には子連れで出勤して授乳スペースにしていいって(笑)

これが入社してすぐとかだったらこんなにいい環境にはならなかっただろうし、
仕事の成果が認められて、会社の仕組みがいい方向に向いてきている、
『今』だったから良かった気がする。